FC2ブログ
 
■プロフィール

きのちゃん

Author:きのちゃん
きのちゃんブログへようこそ!東京は豊島区の区議会議員の木下 広です。1960-S35年、三重県松阪市生まれです。平成7年豊島区議会議員に初当選しました。http://hiroshi-kinoshita.com/にて私のHPを公開しています。
Twitter https://twitter.com/kinosan007
FaceBook http://www.facebook.com/kinoshitahiroshi007

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最新記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
7/21(金)雨・公明新聞で区議会選挙公認発表
来春の区議会議員選挙の公認発表

 今日の公明新聞で来年の区議会議員選挙の公認発表があり、豊島区では、私、木下広-4期目をはじめ此島澄子議員-5期目、中島義春議員-3期目、島村高彦議員-2期目、高橋佳代子議員-2期目の5名が公明党公認発表となりました。
 皆さんのご期待に応えられるよう、決意も新たにしっかり頑張っていきます。
 平成6年9月に公明党公認を戴いてから早、12年。最も大事な地元地域活動においては、区立小学校、中学校、都立高校のPTA会長、副会長を努め多くの方々と子ども達のための仕事をさせていただきました。消防団では10年連続でポンプ操法大会の選手として出場し優勝1回。3位、1回、個人賞2部門で3回受賞することができました。これらの地域活動を続けてこれたのも、先輩方、ご支援して下さった皆様のお陰と本当に感謝しております。
 議会活動では、平成15年には、区議会史上3番目に若い、区議会副議長としての大役を勤める事ができました。又、初当選から区役所のIT化を進め、PC教育、豊島区HPの推進、各種申請書のダウンロード早期実施、区HPのバナー広告、パブリックコメントの実現。IT図書館が来年H19年夏にオープンする運びとなりました。
 H9年、当時の青年部のSさんから尻を叩かれて私が中心になって開設した豊島区公明HP=「SUNシャイン豊島」は、政党支部のHPとしては東京中でも最も早く、全国でも指折りの早い取り組みとして、公明新聞にも取り上げられました。又、初当選の時、大先輩のTさんに命名して頂きました議会報告「テキパキ通信」はNO,86号を数え、HPでの「ITテキパキ通信」も公明新聞で取り上げて戴き、情報発信の先駆をきってくることができました。
 当時小学校1年生だった次男は今春、大学生になり、5年前交通事故で脳挫傷、頭蓋底骨折で一時は命を危ぶまれた長男は、多くの皆様方の祈りで命をとりとめ、お陰さまで事故後、後遺症も一切無く、今では学生部でG責任者として活動させて戴いています。
 なにから何まで皆様方にお世話になり、今日を迎える事ができました。4度目の公認を戴いた今、お世話になった全ての方々の真心にお応えできるよう、“公明党ここにあり”との実証を示していく戦いを展開して参ります。皆様、今後とも何卒宜しくお願いいたします。

7/21来春の区議会選挙公認発表公明記事
 

続きを読む >>
スポンサーサイト



党行事 | 12:40:20 | Trackback(0) | Comments(3)