FC2ブログ
 
■プロフィール

きのちゃん

Author:きのちゃん
きのちゃんブログへようこそ!東京は豊島区の区議会議員の木下 広です。1960-S35年、三重県松阪市生まれです。平成7年豊島区議会議員に初当選しました。http://hiroshi-kinoshita.com/にて私のHPを公開しています。
Twitter https://twitter.com/kinosan007
FaceBook http://www.facebook.com/kinoshitahiroshi007

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■最新記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
5/12(月)くもり-寒い日
 区民相談。登庁。立教大学の西側を通る補助172号線の整備が着々と進んでいます。池袋警察地点と立教大学の付近から工事の進み具合が見ることができます。今、話題の「道路特定財源」で整備している路線です。これを見て一体誰が“無駄な道路ばかり造っている”と言うのでしょうか?暫定税率廃止によって、何百億の歳入不足が生じたことは周知の事実です。この歳入不足をどうしてくれるのでしょうか?参議院第1党の皆さん。
平塚胃腸病院を背に環状6号線方向を見る
補助172

立教大学方面から平塚胃腸病院方向を見る
補助172号


 午後1時から議員団総会。視察日程など協議しました。終了後、幹事長と種々打ち合わせを行いました。控え室のPCのうち高橋副幹事長のPCが、ネットワークに繋がらなかったり、E-Mailが送受信できなかったりしたので、問題解決に挑戦しました。今まで無線であったのを、RANケーブルを繋ぐことで、ネットワーク呼び出しは解決。メールの方は、豊島NETさんのエンジニアと数度に亘って調整しましたが、ビスタ・ウィンドウズメール上では解決できず、結局、Outlook上なら送受信が可能となったので、今後のメール送受信はOutlookでやることで、とりあえず解決しました。
 区行事などの画像データーの印刷を業者から預ってきました。IXYデジタルも少しくたびれて来たのか、若干不満足な画像があります。・・・SDカードのせいかな~・・・?メディアを変えるか・・・。

 夜、19時からポンプ訓練です。寒かったです。花の2番員が練習中に貧血状態に・・。緊張と疲れがピークに。体調作りも訓練のうちです。私も体調管理に気をつけます。

*ミャンマーのサイクロン被害に続いて、今日は、中国の四川省-三国志の舞台に登場する成都でM7.2の地震が発生し、7600名の死者との報道もあります。両国の被災に合われた方に心よりお見舞い申し上げます。

*木下広公式サイト
*きのちゃん「ITテキパキ通信」
◎公明新聞-最新ニュース
◎豊島公明区議団HP「SUNシャイン豊島」


スポンサーサイト



日々の出来事 | 12:12:03 | Trackback(0) | Comments(0)