FC2ブログ
 
■プロフィール

きのちゃん

Author:きのちゃん
きのちゃんブログへようこそ!東京は豊島区の区議会議員の木下 広です。1960-S35年、三重県松阪市生まれです。平成7年豊島区議会議員に初当選しました。http://hiroshi-kinoshita.com/にて私のHPを公開しています。
Twitter https://twitter.com/kinosan007
FaceBook http://www.facebook.com/kinoshitahiroshi007

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

■最新記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
2/14(土)晴れ-気温が20度を超える
 平成18年2月17日、区議会第1回定例会の会期中、現職区議会議員で逝去された公明党故水間和子さんの追善の勤行を議員団全員で行いました。
 文字通り、生命を削って地域住民のため、豊島区のため人生を駆け抜けられた先輩に思いをはせ、公明党結党精神である「民衆とともに」との原点を議員団全員で確認し合いました。改めまして心よりお冥福をお祈りいたします。
kousoku5jiko
jiko2


 終了後、正副幹事長、副議長さんらと打ち合わせしました。控室で一般質問調査中、西山議員の一報で首都高速5号線の事故現場に直行。運転されていた方の死亡が確認されました。ご冥福をお祈りいたします。夏の復旧工事に瑕疵が無かったか、徹底した原因究明が急がれます。長橋都議も急遽視察にこられました。


小倉先輩のPCヘルプ。インターネットが接続できず。豊島TVからの接続は問題なし、アクセサリー-システムの復元を試みるも「復元できません。」で、私の対策も不発、お手上げ!結局、大型量販店の店長にお願いして、エンジニアを派遣してもらい、セキュリティソフトが接続をロックしていていたため接続できませんでした。最新版をインストールして復旧完了。高齢者介護の相談で、滝野川にヒアリングにいきました。

 夜、会議、多くの方々にご挨拶させていただきました。「次男さん良かったね~」と激励をいただきました。

*アメリカ議会で上下院で約70兆円にわたる経済対策が可決されました。日本の国会はいつ経済対策が開始されるやら・・・民主さん中心の野党さんいつまで反対するんですか?

*またもや自宅PCピンチ!自分のHPが表示されない「DNSエラー」ですって、モデムかrダイレクトにPCにLAN接続すると表示するので、無線ルーターの問題か?

*木下広公式サイト  太田昭宏HP
*きのちゃん「ITテキパキ通信」
◎公明新聞-最新ニュース
◎豊島公明区議団HP「SUNシャイン豊島」


スポンサーサイト



日々の出来事 | 13:05:56 | Trackback(0) | Comments(0)