FC2ブログ
 
■プロフィール

きのちゃん

Author:きのちゃん
きのちゃんブログへようこそ!東京は豊島区の区議会議員の木下 広です。1960-S35年、三重県松阪市生まれです。平成7年豊島区議会議員に初当選しました。http://hiroshi-kinoshita.com/にて私のHPを公開しています。
Twitter https://twitter.com/kinosan007
FaceBook http://www.facebook.com/kinoshitahiroshi007

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■最新記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
5/23(土)晴れ・29℃?
 新型インフル、埼玉で2例目確認 久喜市の会社員。
豊島区、危機管理課から安全安心メールがありました。「豊島区からのお知らせです。本日現在、都内では八王子市、目黒区、三鷹市で3人の新型インフルエンザ感染者が確認されています。
感染者の行動範囲はいずれも極めて限定的ですので、現段階では、豊島区は学校や保育園の休校、集会の自粛の要請は行いません。今後、状況に変化があった場合は、必要な対策を行いますので、ご理解ご協力をお願いします。区民の皆様には、正確な情報に基づいた冷静な行動をお願いします。」

区民相談の電話。保育園入園相談。11時から地元町会敬老会の定期総会に参加し、区政報告をさせていただきました。
長橋都議もごあいさつさせていただきました。
cyoujyukai
佐々木さんの乾杯の音頭!
sasakikanpai
よさこいの素晴らしい踊り、ありがとうございます。消防団でお世話になっている方です

akecyan

 夕方から、豊島区NPO協議会-柳田代表の第一回定期総会、懇親会に参加しました。長橋都議、西山議員も一緒に参加しました。三重県ご出身のボランティアの方から、区立公園の整備、管理運営について、様々お話を伺いました。また、NPOいけぶくろネットの根岸さんともごあいさつさせていただき、良かったです。えんがわ池袋など等、様々な分野のNPOの皆さんが活躍されています。区民の生活に役立つ情報提供を私どもも心がけていきたいと思いました。

豊島区NPO協議会第1回定期総会で長橋都議に挨拶
npo
顧問の足立菊安先生からご挨拶

adachikomon
終了後、控室で事務作業。区民相談の調査、資料作成。

*長崎小学校からこころ温まる運動会の「ご招待状」をいただきました。
*今日は義母の祥月命日。久しぶりに家族で食事しました。山梨の公明議員さんにお礼のメールをしました。全国の公明議員さんとのネットワークを有効に活用していきたいと思います。

*木下広公式サイト   長橋けい一HP
*きのちゃん「ITテキパキ通信」
◎公明新聞-最新ニュース
◎豊島公明区議団HP「SUNシャイン豊島」


スポンサーサイト
日々の出来事 | 10:44:13 | Trackback(0) | Comments(0)