FC2ブログ
 
■プロフィール

きのちゃん

Author:きのちゃん
きのちゃんブログへようこそ!東京は豊島区の区議会議員の木下 広です。1960-S35年、三重県松阪市生まれです。平成7年豊島区議会議員に初当選しました。http://hiroshi-kinoshita.com/にて私のHPを公開しています。
Twitter https://twitter.com/kinosan007
FaceBook http://www.facebook.com/kinoshitahiroshi007

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■最新記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
5/27(水)晴れ-正副幹事長会
 挨拶しながら登庁。明日の本会議のための正副幹事長会、正副議長を話し合う世話人会、議会運営委員会が行われます。
議会事務局の新作!しょうぶとお花
syoubu
しょうぶの一輪差し
syoubunomi
あざやかな色のしゃくやくと“美女柳”

syakuyaku
13時から議員団総会で、今後の流れ、明日の本会議上程議案など確認し、意見交換しました。

夕方、南長崎中心に街頭区政報告を行いました。永遠のヒーロー・トキワ荘記念碑の前で、文化資源を活用した街づくりなどを訴えました。
kinogaitou
tokiwasou
hanasakikouen

夜、区立中学校PTA役員経験者の集いである【とみの会】に参加しました。従来区立中学校が13校-(と・み)が現在では8校になりました。会員のPTA先輩方の高齢化も進んでいますが、現役PTAにまけない情熱で子ども達を見守ってくださっています。長橋都議もこられ挨拶されました。
集合写真
tominokai
駒込の最年少町会長さんと田辺先輩と
tanabesan
森田会長さんと長橋都議


nagahashimorota


*控え室のエーサーPCが、作業中にストップしてしまいます。業者さんにお願いしました。が・・・。早速エンジニアの方に来て頂きました。どうもHDDの一部に不具合がある可能性があるとのことでしたが、深刻なトラブルではないとのこと。システムの復元で取りあえず様子を見てみることにしました。石川店長さん素早い対応ありがとうございます。
*控え室の印刷機リソグラフのリース契約の更新の時期がきて、次機種をけんとうしていましたが、7250に決定し、営業担当の方に回答しました。サービスでA3FAX機種を付けてくださるとのこと、感謝します。リース料金が月々2倍にアップしますが、時代にあった設備として、有効に使っていこうと思います。

*木下広公式サイト   長橋けい一HP
*きのちゃん「ITテキパキ通信」
◎公明新聞-最新ニュース
◎豊島公明区議団HP「SUNシャイン豊島」


スポンサーサイト



日々の出来事 | 10:16:55 | Trackback(0) | Comments(0)