FC2ブログ
 
■プロフィール

きのちゃん

Author:きのちゃん
きのちゃんブログへようこそ!東京は豊島区の区議会議員の木下 広です。1960-S35年、三重県松阪市生まれです。平成7年豊島区議会議員に初当選しました。http://hiroshi-kinoshita.com/にて私のHPを公開しています。
Twitter https://twitter.com/kinosan007
FaceBook http://www.facebook.com/kinoshitahiroshi007

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■最新記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
5/29(金)雨-監査早速今日から
 朝、地元の方から生活相談。訳時間くらいお話を伺いました。13時から早速、監査委員としての仕事がはじまりました。監査委員事務局にはじめてはいりました。6月後半から7月一杯みっちり監査日程が組まれています。
 保育園の待機児童解消について、理事者や区民のかたから意見聴取。熾烈な・・・・・・・・・・
控え室のAcer-PCの不具合で結局エンジニアにきていただき、リカバリーデスクを作成していただき、本体HDD修理に出しました。早く直ってください。1年前のDELL-PCを再びセット。ウイルスソフトが心配です。

 16時から、区商店街連合会の定期総会、懇親会に来賓として参加しました。区議会議長が早速議会を代表して挨拶されました。足立会長さんからは定額給付金について、プレミアム付き商品券の取り組みのアピールがありました。
区商連足立会長さんの挨拶
adachisoukai
長橋都議の挨拶

kusyounagaha

*自殺したノムヒョン韓国前大統領の国民葬が29日、ソウル市内で行われ、18万人が故人を見送りました。支持者や最大野党の民主党は、現イミョンバク政権が盧氏を死に追いやったと非難。ソウルでは夜まで、支持者らによる追悼行事が行われるなど同情は国民の間に急速に広がっており、政府と与党ハンナラ党は反政府運動への発展を警戒しています。朝鮮王朝の王宮「景福宮」で行われた永訣式では、民主党議員が「謝れ」と叫び、献花の順番が回ってきた李大統領に近づこうとして警護官に取り押さえられ、遺族席からも「献花する資格はない」との怒声が。

*米CNNテレビは29日、複数の米国防総省当局者の話として、北朝鮮が平壌の北方約14キロ付近で、長距離弾道ミサイルの発射を準備している兆候があると伝えました。確認作業中です。

*木下広公式サイト   長橋けい一HP
*きのちゃん「ITテキパキ通信」
◎公明新聞-最新ニュース
◎豊島公明区議団HP「SUNシャイン豊島」


スポンサーサイト
日々の出来事 | 09:18:48 | Trackback(0) | Comments(0)