FC2ブログ
 
■プロフィール

きのちゃん

Author:きのちゃん
きのちゃんブログへようこそ!東京は豊島区の区議会議員の木下 広です。1960-S35年、三重県松阪市生まれです。平成7年豊島区議会議員に初当選しました。http://hiroshi-kinoshita.com/にて私のHPを公開しています。
Twitter https://twitter.com/kinosan007
FaceBook http://www.facebook.com/kinoshitahiroshi007

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

■最新記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
9/9(水)曇り小雨-特別委員会
公明党山口なつお代表のもと再出発!
公明党は8日、党本部で全国代表者会議を開き、衆院選惨敗に伴う太田代表の辞任を認め、新代表に参院議員の山口那津男政調会長(57)を選出しました。任期は、太田氏の残任期間である来年秋の党大会まで。
 会議では、北側幹事長の辞任に伴い、後任の幹事長に井上義久副代表(62)、政調会長に斉藤環境相(57)を新たに起用する人事も正式に発表され、新体制がスタート。
 山口氏は代表者会議で、「(衆院選で)党の独自性や公明党らしさを十分に発揮できなかった」と就任のあいさつ。民主党とは、「野党の立場から、言うべきことは言い、批判すべきことは批判する姿勢で臨む」と述べました。公明党は「大衆とともに」との崩れざる原点を貫いて今日まできました。原点に立ち返り、一層の地域活動に取り組んでいきます。
       
  朝、でかけに小雨が。清掃環境特別委員会のため登庁。防災システムの件でご相談とご提案を頂戴する。清掃環境委員会で交通安全週間の報告と清掃事業のさまざまな報告がありました。

議会事務局の新作!ピンク色がクルクマシャローム。黄色い花がういきょう。ヘビのような怪しい緑がせっか柳です。
kurukumauikyou
黄色い花が“ういきょう”。ヘビのような“せっか柳”ですって。

uikuou
16時から「ガンについて」の学習会に。岡本先生からガンに関する貴重なご講演をしていただいました。“タバコ”・・・・。
geijyutugekijyou

終了後、食事しながら意見交換を行いました。帰宅しながら「クロスちゃん」に。ご挨拶。
kurosukonbanwa
kurosu2

*木下広公式サイト 
*きのちゃん「ITテキパキ通信」
*長橋けい一HP
◎公明新聞-最新ニュース
◎豊島公明区議団HP「SUNシャイン豊島」


スポンサーサイト



日々の出来事 | 09:28:54 | Trackback(0) | Comments(0)