FC2ブログ
 
■プロフィール

きのちゃん

Author:きのちゃん
きのちゃんブログへようこそ!東京は豊島区の区議会議員の木下 広です。1960-S35年、三重県松阪市生まれです。平成7年豊島区議会議員に初当選しました。http://hiroshi-kinoshita.com/にて私のHPを公開しています。
Twitter https://twitter.com/kinosan007
FaceBook http://www.facebook.com/kinoshitahiroshi007

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

■最新記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
11/11(水)雨‐財政援助団体監査-党員大会。
 朝から大雨です。連日監査が進みます。財政援助団体の監査の2日目です。みらい財団の監査で千早文化創造館、勤労福祉会館の視察を行いました。
chihayatougei
kinpukuongaku
ranninguko-su

議会事務局の力作ストック・なでしこ・ゆり・ひいらぎ
白いお花がストック。横に伸びているのはヒイラギ、ゆり。なでしこの赤が綺麗です。

sutokkuhiragi
 雨が降る中、午後7時から豊島公会堂で党員大会を行いました。高木陽介都本部代表が国政報告しました。区政報告として、子育て応援特別手当の廃止にともない、代替としてなんらかの子育て施策の充実を!と区議団として区側に強く主張した結果、インフルエンザ助成事業が実現したことなどが幹事長が説明しました。
高木都本部代表からは「公明党は大衆とともにとの原点がある。全国3000名のネットワークがある。福祉・平和・環境施策の先駆をきってきた自負」をもとに、新生公明党を創り上げていく事。民主党が言っていることとやっていること、国会と地方議会のねじれ現象が現れてきた。などと具体的な事例をとおし説明がありました。雨の中大勢の方にお集まりいただきました。本当にありがとうございます。
yousuketakagi
takagikinoshita
jyoseibutakagi
終了後、長橋さんと区議団で打ち合わせ、今後の活動、議会運営、日程などについて意見交換を行いました。

●千葉県市川市のマンションで2007年3月、英会話講師の英国人女性の遺体が見つかった事件で、大阪府警は10日、死体遺棄容疑で指名手配されていた市橋達也容疑者(30)を大阪市住之江区の大阪南港フェリーターミナルで発見、同容疑で逮捕しました。
 逃走から2年7カ月余。千葉県警行徳署捜査本部は市橋容疑者を同署に移送。多くのマスコミが新幹線の中、東京駅ホーム、道路に群がり写真を撮る異常な姿に、不快感を感じました。
●戦後の芸能界の全分野で活躍し、初めて文化勲章を受章した森繁久弥(もりしげ・ひさや)さんが10日午前8時16分、老衰のため東京都内の病院で死去しされました。96歳。
大阪府枚方市生まれ。早稲田大商学部に在学中から演劇研究部に所属。2年生の時、東宝新劇団に加わり、大学を中退。その後、東宝劇団やロッパ一座に入った。芸術一道に徹した生き方に敬意を表します。ご冥福をお祈り致します。
●Jリーグジェビロ磐田のFW中山雅史(42)が戦力外通告を受けました。やはりプロの世界は厳しいですね。個性的なキャラが好感がもてる選手です。今後の活躍に期待したいです。

*木下広公式サイト 
*きのちゃん「ITテキパキ通信」
*長橋けい一HP
◎公明新聞-最新ニュース
◎豊島公明区議団HP「SUNシャイン豊島」



スポンサーサイト



日々の出来事 | 08:20:51 | Trackback(0) | Comments(0)