FC2ブログ
 
■プロフィール

きのちゃん

Author:きのちゃん
きのちゃんブログへようこそ!東京は豊島区の区議会議員の木下 広です。1960-S35年、三重県松阪市生まれです。平成7年豊島区議会議員に初当選しました。http://hiroshi-kinoshita.com/にて私のHPを公開しています。
Twitter https://twitter.com/kinosan007
FaceBook http://www.facebook.com/kinoshitahiroshi007

■最近の記事

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最新記事

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
4/28(水)雨・猪苗代
猪苗代は朝から雨です。9時から監査を行います。フォレストの社長、四季のさと支配人さんから説明を受け質疑、館内を視察しました。
雨の中、猪苗代湖畔へ。やっと携帯が繋がりました。四季のさと内を視察。H19公明党で視察した時課題だったクリータワー設置も確認しました。野外炊事場が利用されずもったいない。猪苗代湖畔白鳥浜から駅へ12時34分郡山行列車を待つ。駅待合室のストーブが赤々と燃えています。標高が高いヾ(*'-'*)
16時に役所控室に到着。会計処理の確認をして、消防団訓練場所のヒアリング調査後帰宅。19時からポンプ操法訓練のため区立千早小学校へ。
gobundan100428

☆今日は、三重県の実家の父親の誕生日です。88歳になります。妻も息子も大好きな親父です。私のすぐ上の兄の工務店“非常勤”で働いています。毎日仕事帰りに、母が入所している老人ホーム(兄が経営している)に母の顔を見にいくのが日課だそうです。田舎とはいうものの、車の運転をしているようですが・・・心配です。とにかく、益々元気で長生きしてほしいです。親父誕生日おめでとう!

*小沢幹事長の秘書が収支報告書の偽造をやったことに対して秘書は起訴されたが、小沢幹事長の不起訴について、このたび、民間人による“検察審査会”が「起訴相当」という決定を下しました

★小沢幹事長は「意外な結果で驚いている。最終的には、検察当局の適正な判断がなされると信じている。何もやましいことはしていないので、与えられた職務を淡々と全力でこなしていく」と述べました。
民主党の党本部での緊急記者会見は、幹事長続投を表明し、自らを「起訴相当」と議決した東京第5検察審査会の判断に、真っ向から対(たい)峙(じ)する姿勢を示したものです。

結局、「秘書が勝手にやったこと、自分は知らない」との言い分がどこまで通じるか?
民主党内から真相究明の声が上がるかどうか?(期待は薄い・・)注視していかなくてはなりません。

●木下広のツイッターhttp://twitter.com/kinosan007
●竹谷とし子さんの公式HPブログ・ツイッター・メルマガの全てが登録できます。
木下メルマガ「きのさんチーム3000」◎木下公式HPはこちら
◎ご意見ご要望をお寄せ下さい toskomei@a.toshima.ne.jp



スポンサーサイト



日々の出来事 | 08:39:13 | Trackback(0) | Comments(0)