FC2ブログ
 
■プロフィール

きのちゃん

Author:きのちゃん
きのちゃんブログへようこそ!東京は豊島区の区議会議員の木下 広です。1960-S35年、三重県松阪市生まれです。平成7年豊島区議会議員に初当選しました。http://hiroshi-kinoshita.com/にて私のHPを公開しています。
Twitter https://twitter.com/kinosan007
FaceBook http://www.facebook.com/kinoshitahiroshi007

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■カレンダー

02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最新記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
9/28(木)秋晴れ
秋晴れ。10/1施行の条例を明日の中間本会議で成立させるため、厚生、文教委員会で条例を審議。
秋空が綺麗です。
立教大学校舎と秋空1立教大学校舎と秋空2

13:30~議会改革検討会で検討結果のとりまとめ、検討会報告に従わない議員については幹事長会で議論するということで、検討結果がまとめられ明日の幹事長会に報告されることになりました。検討会終了後、会派の区長への申し入れ文書作成。

*JR東京駅構内で起きた漏電による火災で早朝から全線がストップした京葉線は、午後1時過ぎに全線で運転を再開しましたが、東京―蘇我間で1時間に1往復しか運行できない状態が続く。約16万人に影響。

 




*朝、登庁したら、控え室のインターネットが接続できなくなりました。豊島ケーブルのエンジニアKさんに来ていただきました。結局、有線のルーターが“ハグッ”ていて、ルーターの電源を一旦抜いて、リセットしたら、すぐリカバリーできました。豊島ケーブルのKさんの素早い対応に非常に満足です。以前も同様の症状があった時は、豊島ケーブルのモデムの電源を抜いてリカバリーできたので同様の作業をしても繋がらなかったので少しびびりました。
 しかし、インターネットが接続できないと一気に不安になります。メールのチェックもできない。自宅から送信したデーターも開けない、本当にインターネットの有難さをかんじました。
*通信不良の犯人はルーター
通信不良の真犯人はルーターでした


*中日、対横浜戦、再逆転で勝利。マイペースでM9!。阪神も完封勝ちで8連勝。明日から中日・阪神直接対決。我らが中日は1勝すれば・・・。頑張れ!
☆きのちゃんHP「ITテキパキ通信」
☆きのちゃん携帯サイト= http://www.thenet.co.jp/aso/toshima/kinoshita/index.html
スポンサーサイト



日々の出来事 | 07:45:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する