FC2ブログ
 
■プロフィール

きのちゃん

Author:きのちゃん
きのちゃんブログへようこそ!東京は豊島区の区議会議員の木下 広です。1960-S35年、三重県松阪市生まれです。平成7年豊島区議会議員に初当選しました。http://hiroshi-kinoshita.com/にて私のHPを公開しています。
Twitter https://twitter.com/kinosan007
FaceBook http://www.facebook.com/kinoshitahiroshi007

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

■最新記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
1/12(金)晴れ;公明東京都本部新春賀詞交歓会
H19年度の公明党東京都本部の新年賀詞交歓会

H19年度の公明党東京都本部の新年賀詞交歓会が1/12、新宿の京王プラザホテルで盛大に開催されました。来賓として石原都知事、中川自民党幹事長、商工会議所山口会頭、等大勢の方々が祝辞を述べられました。
石原知事は「公明党は機微にふし、現場に即したおもしろい提案をいつも期待している」。中川幹事長からは「覚悟の与党か逃げの野党か?大きな政治決着をつける今年に、自公一致して進んでいきたい」。山口会頭からは「連立で安定した政治状況を歓迎。立党の精神を胸に刻み、庶民大衆の目線で、中小企業を守り、未来の日本に責任を持つ。姿勢に大いに期待したい。」との御挨拶を戴きました。
太田代表からは国木田独歩の短編小説『日出』を引かれて「死ではなく、希望、太陽を与え、そして庶民、大衆ととともに、日本の未来へ責任を持つ政党になっていく1年にしたい。」との挨拶がありました。
又、山口なつお、遠山清彦両参議院議員が紹介され、今年の夏の戦いに全力で戦っていく決意を述べました。

豊島区からは長橋議員、池内議員が役員として、木下、島村、高橋議員が参加しました。
石原都知事

中川自民党幹事長

山口商工会議所会頭

太田代表

山口なつお&遠山清彦参議院候補者

先日、浜四津代表代行と会見された、鄭団長をはじめとする民団幹部の方々とご挨拶させていただき写真を撮って戴きました。民団の新団長さんと




午後、HP移行に伴い、名古屋から来た業者と最終打ち合わせ。SUNシャイン豊島以外に島村議員、高橋議員、池内議員のHPを依頼することで決着し、書類をもらいました。どうぞ宜しくお願いします。

夜、は東京土建一般労働組合豊島支部の新春旗開きに参加。公明党からは此島幹事長、長橋都議が参加しました。
此島幹事長挨拶

本部からの御来賓の挨拶

作田委員長中心に鏡割り

*きのちゃん街づくりお手伝いINDEX
*きのちゃんHP「ITテキパキ通信」
スポンサーサイト



日々の出来事 | 20:57:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する