fc2ブログ
 
■プロフィール

きのちゃん

Author:きのちゃん
きのちゃんブログへようこそ!前豊島区議会議員の木下 広です。1960-S35年、三重県松阪市生まれです。1955年平成7年から豊島区議会議員、連続7期当選し令和5年まで28年間議員を勤めました。
Twitter https://twitter.com/kinosan007
FaceBook http://www.facebook.com/kinoshitahiroshi007

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■最新記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
18H30.10/07(日)猛暑日-1丁目敬老会-地域
豊島区は、季節外れの暑さの予報。東京よさこいコンテストで池袋駅、大塚駅前、目白駅等一日中賑やかな日となります。午前中お隣の長崎一丁目町会の敬老会に長橋都議とうかがいます。

181007kaburagi.jpg
地元長崎一丁目敬老会に長橋都議と出席して区政報告させて頂きました。70歳以上の方が町内会に266名、最高齢は104歳の方です。私からは、大阪地震でブロック塀児童死亡被害を契機にブロック塀改修補助が大幅に拡大したことや小中学校体育の冷房化を来年度中を目処に緊急に予算を計上することを報告、しました。来年もお元気な姿でお会いできる事をお話ししました。
181007nagahashi.jpg

●シカゴマラソンで大迫選手が2時間5分台の日本新記録達成。おめでとうございます❗
スポンサーサイト





日々の出来事 | 04:22:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する