fc2ブログ
 
■プロフィール

きのちゃん

Author:きのちゃん
きのちゃんブログへようこそ!前豊島区議会議員の木下 広です。1960-S35年、三重県松阪市生まれです。1955年平成7年から豊島区議会議員、連続7期当選し令和5年まで28年間議員を勤めました。
Twitter https://twitter.com/kinosan007
FaceBook http://www.facebook.com/kinoshitahiroshi007

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■最新記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
18H30.11/11(日)晴れ-地域-椎名町ひろば祭り-地域ミニ座談会
豊島区はくもり、地域を回り、13時から椎名町ひろば祭りにうかがいます。その後、ミニ座談会などでご挨拶させていただきます。宜しくお願い致します。
午前中は椎名町駅近くの西池袋地域を回りました。見事な柿が鈴なり。地主さんも驚いておられました。温暖化の影響でしょうか?
181111kaki.jpg

13時から区民広場椎名町のひろば祭りにうかがいました。2021年には椎名町小学校前の位置に整備される予定です。
181111kumin.jpg
181111terada.jpg
寺田協議会会長のご挨拶、みみずく合唱団の歌の披露がありました。 ゲートボール体験コーナー、輪投げ、ストライク、豚汁、たい焼き等々子ども達に人気のさまざまな工夫をされています。
181111oono.jpg

南長崎4丁目の区民広場椎名町と南長崎幼稚園の入り口の巨木が撤去されました。区民から要望を受け区土木部に依頼してあり、隣接する地主さんのご理解を頂き先日撤去されました。安心して通行出来。皆さんから喜ばれています。
181111ki2.jpg
綺麗に伐採しました。
181111ki.jpg

地元長崎三丁目から25年程前に古河に転居されたお世話になった方と長崎小学校前で偶然お会い出来ました、感激です。お父様のお見舞いにご家族で来られたそうです。今後とも宜しくお願いします(^O^)✌️
181111yaetoko.jpg

長崎の美容室の経営者から、消費税10%税制改正のための機器の変更について苦情を頂きヒアリングにうかがいました。お客様がおられたので後日正確にお聞きしたいと思います。宜しくお願いします。

電柱が傾いている。とのご指摘。現場にいったらNTTの柱でした。明日確認します。
181111NTT.jpg

●サッカーアジア杯鹿島アントラーズが初優勝!
スポンサーサイト





日々の出来事 | 04:21:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する